SOLブログ

今日は マイシートで 二組がお昼寝をしていましたよZZzzZZzz

午前中にご来場のフランクくんです。

お昼前には小型犬エリアに陸くん。

フリーエリアにはビーチくんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方からの雲がほとんど取れましたね。☆は見えていますよ。
今夜の冷え込みは、昨夜ほどではないみたいですね。
今日は 午前中に フランクくん、お昼前に 陸くん、ビーチくんでした。
ビーチくんと入れ替わりに くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでしたね。
ま~遮光ネットの下は とても風が抜けて 気持ちいいモノでした(^o^)
したらば、陸くんちと くぅちゃんちは マイシートを広げてのお昼寝タイムでしたよZZzzZZzz
平日の いいところですなっ(^o^)/ 土日じゃ~ ムリムリっ!
ホッコボコに踏まれてしまいますよね(- -;)
しばらくしたら ほのかちゃん、はなちゃん、レオンくん、ダンくんでした。
夕方前には 小型犬エリアには ラムちゃんとモコちゃん。
フリーエリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
今日のラストランは もんちゃんちに 夏樹ちゃん、杏ちゃん、
そして第2ラウンドの陸くんが再び参戦してのRUNでした。
さてさてアクセスカウンター、85000番、判明いたしました(^o^)/
掲示板へのカキコにより、C&Vママさんと 解りましたよ。
明日の天気も心配いらないみたいですね。そうそうフィリピンに向かっている台風。
とんでもないヤツですなっ!瞬間最大風速80kmでしたっけ?
SOLの縦板が全部飛んでしまいそうですね。逸れてくれて よかたー(^o^)/(モナカ語録より)
明日も元気に オープンしますので、ぜひぜひSOLに遊びに来てくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

午後からの くぅちゃんちとレオンくん。丁稚(テラ)もいますね。

小型犬エリアには ラムちゃんとモコ  ちゃんでした。

縦板添いの もんちゃん、ねねちゃんに照準を合わせるマーくんです。