SOLブログ

今朝の高鍋町は雲が出ていますよ。

パトロールが終わって くつろぐ店長(太陽)と、まだ探し続けている丁稚(テラ)ですっ。

今日のフリーエリアのレイアウトです。

今日の小型犬エリアですよ(^ ^)

おはようございます。10月19日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がそこそこ吹いていますので、気持ちいい朝です。
SOLの小型犬エリアのキンモクセイも花が目立ち始めましたよ(^o^)
近づくと ホワ~ンと香ってきますね。この香り、好きなんですよね(^ ^)
深呼吸してしまいます。
そうそう 家の裏庭のレモン、カミさんによると ボチボチよろしいそうで..
今日、ためしに何個か 採ってみましょうかね?
今年はならないかもっ?!と心配した、桜島小ミカンも ちらほらと実が付いてました。
こちらもファミリーへの おみやですね(^o^)お楽しみに~~
雲の間から 柔らかい日差しがさしていますよ。今日も RUNにはバッチシですねっ!
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて、安全パトロールも異常なしでしたっ(^o^)
本日もSOL オープンです。

小型犬エリアのキンモクセイです。

我が家のレモンです。今年は鈴なりっ!

こちらは桜島小ミカンです。収穫はまだ先ですね。