SOLブログ

なんとか 完成検査はパスしましたよ(^o^)/

午後から ご来場のキララちゃん。丁稚(テラ)も参戦です。

こちらは はなちゃんと ねねちゃんですね。 

ララちゃんとダンくんに 好きにされている丁稚です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われています(- -;)
夕方前に ほんのパラ~っとしましたけど、ラストまで やれましたよ(^o^)
今日は 午前中には朝までの雨が 効いたのでしょうねっ。
ご来場ワンコさん、ナッシング~~でしたっ!!
午後からは 私は完成検査で不在でござったっ。午後からは まずキララちゃんが
来てくれていたみたいですね。はなちゃんも来ていたみたいでしたけど、
私が戻ったときには この2ワンコさん達は 帰られたあとでした。
小型犬エリアにはラムちゃん、モコちゃん、ララちゃん。
フリーエリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、コロくん、ダンくん
そして夕方に ぽっけちゃんが参戦してくれましたね(^ ^)
日一日と 照明を点ける時間が早くなってきました。
事務所の裏庭では クツワムシでしょうか?ガチャガチャと鳴いていますね。
そうそう あくび・ぺこちゃんちより 教えてもらった『美犬時計』 店長と丁稚も
登録しましたよ(^o^)店長はAM9:03 丁稚はAM7:13 ペコちゃんはAM7:52
あくびちゃんはAM9:42 に登場しますよ(^ ^)SOLのファミリーもいかがですか?
明日の予報は曇りとなっています。台風が逸れてくれることで よしといたしましょうゾっ!
10月も後半へと入って、あっという間に11月がやって来ますね。
イベント 考えなくては...楽しみにしていてくださいね(^ ^)
明日も みんなと楽しい時間をすごしたいと思います。がむばってセットしまっせ~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアでのラムちゃんとモコちゃんですよ。

コロくん、だいぶ慣れてきましたね。ダンくんもいます。

マーくんは葉っぱを食してらっしゃいましたっ。