SOLブログ

今日は 午後よりとても賑やかなSOLでしたよ(^o^)/

午前中に ご来場のヤマトくんです。

午後からの小型犬エリアには ぴっち~くんでした。

こちらは午後からのフリーエリア。    小次郎くんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかと雲が出ていますね。☆は見えていませぬなぁ~(- -;)
今日は 午前中と午後一は ポチポチした流れでしたけど、
3時を回った頃から ワラワラとなりましたよ(^o^)
とても賑やかにRUNしてくれました。多いときには10頭以上のワンコさんが
走り回っていましたね。P はラストまで ほぼ満車状態が続きました。
24日に予定されている パピークラブ、現在の所、出席届が出ていません。
一応 明日まで、待ってみますね。インストラクターの まゆちゃんとも確認済みです。
さてさて 第7回SOLフォトコン、明後日までの投票となりました。
み~んな 迷ってますよ(^ ^)どれもこれも いいっ!と、言ってくれています。
かなりの接戦が予測されますね。開票作業を楽しみにしててくださいね。
明日からの週末、各地でイベントが催されるみたいですけど、
天気..心配ですね~(-。-;) 県北では曇りの予報となってるんですけどね。
良い天気に変わることを祈りながら 今夜は オネムですなっZZzzZZzz
今日は 平日なれど 遙かに20頭を超えるご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。良い週末をお過ごしくださいね♪

ほら~~!!ウリちゃんの子供達ですよ~(^o^)

みるくちゃんと苺ちゃんも 午後からの ご来場でした。

午後からは ご覧のように賑やかでしたよ。