SOLブログ

今日はネタなしの SOL情報かぁ~!と、思っていましたよ(- -;)

午後からのご来場。フランクくんです。

レオンくんと太郎くん。丁稚(テラ)もいますよ。

レオンくんと ふくくんの兄弟、楽しそうにRUNしてました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は先ほどまでは 雲が切れて満月と☆がみえていたんですけどね。
今は 雲に覆われていますね(-o-)☆なんざぁ~見えてまへんっ。
今日は午前中より ショボショボと降り続いてしまいましたね。
2時くらいですかな?今日の ネタ、なにも撮ってないよね~と、焦り始めてたですね。
2時過ぎにようやく雨が上がって しばらくしたら、Pに1台の車が(^o^)
フランクくんでしたよ。続いて ほのかちゃん。ダンくんでしたね。
も~ここぞ とばかりに ネタの撮影ですよ(^^)
しかし雨の上がったあとのSOLは 強いですね~ そのあとに ふくくん、太郎くん、レオンくん。
夕方前には ぽっけちゃんでしたね。ふくくんとレオンくんの兄弟は 今日が2回目でした。
前回は 二日酔いで死んでた人 が出ましたので、ショートの再会でしたけど、
今日は喜んでRUNしてくれていましたよ(^o^)
夕方には 夕やけ市の開始を告げる花火が上がりましたので、夕やけ市も催されたようです。
今日のラストランはぽっけちゃんとふくくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした(^ ^)
風がすっかり秋風になっていましたよ。気温の変化に気をつけましょうね。
明日の天気、ん~気になりますなっ。いい方に 外れてくれることを願います。
そうそう アクセスカウンター、85950を超えています。明日にも86000番に到達ですね。
ネームチョーカー、作らせてもらいますので、ゲット、ヨロシコっ!です。
明日は 川南町で午前中に『軽トラ市』がありまっせっ(^o^)
まだ行ったことのないファミリーさん、元気な川南町をぜひ見てやってくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz♪

レオンくんと太郎くんの ご挨拶ですよ。

丁稚(テラ)はゲストハウスで遊ばれてましたっ(- -;)

夕方のぽっけちゃんと ふくくんです。