SOLブログ

シトシトピッチャ~ン♪シトピッチャ~ン♪シ~ト~ピッチャ~ン(-。-;)

ゲストハウスで待機中の店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

雨の中のフリーエリアです。ちっちゃな水たまりが出来てます。

こちらは小型犬エリアです。水たまりはありませんね。

おはようございます。10月24日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。ショボショボと降り続いています(- -ョ)
雨雲のリアルタイムレーダーでは 大きな雨雲の本体が九州の西海上にありますね。
枝分かれした雨雲が宮崎県を下から上へと上って行ってます。
うまくいけば 午前中で雨雲が通り抜けるかもしれませんよ(^ ^)
今朝は店長(太陽)と丁稚(テラ)はゲストハウスで待機させて、
両エリアの状態を見に行って来ました。フリーエリア、こちらはちっちゃな水たまりが出来て
いましたね。これくらいなら回復は早いと ちと安心しましたよ。
つづいて 小型犬エリア、さすがにこちらは強いですね(^o^)水たまりもなく、
雨が上がれば、やはり こちらから解放ですかな。
今日は川南町で『軽トラ市』だったんですけどね..この雨では 足が鈍っていることでしょう。
やはり月一のイベントに雨は いらんですよねっ(-o-)
さてさてアクセスカウンター、掲示板へのカキコにより、86000番は あくび・ぺこちゃんち
と、判明しました。よかたー!!(byモナカ語録)今夜もぐっすりと眠れますよ(^ ^)
ネームチョーカー作らせてもらいますね。楽しみにしておいでませ~~!
今日は ゆっくりとした時間の流れとなりそうですね。のんびりとしてみます(^ ^)
お昼から雨が上がることを期待しながら、本日もSOL オープンしてまっせ~~!

昨日のゲストハウスでは太郎くんも遊ばれてました。

こちらバーニーズの さくらちゃんです。

アイリッシュ・ウルフ・ハウンドのアイス  ちゃんですよ。