SOLブログ

本日のRUNは 語RUNと傘RUNのみで ござったっ(^o^)/

午後からのジャジャ降りのフリーエリアです。池ですなっ(- -;)

午後からの語RUN。ニコくんですよ。

くぅちゃんちも参戦しての語RUNです。賑やかでしたっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 降り続いた雨がようやく収まりましたよ。
ま~~よく降ったものですね。川南町で行われた 『軽トラ市』、出店された方が
午後から遊びに来てくれたんですけど、人出は そこそこあったようです。んが~..
ジャジャ降りのため、サイフを出すのをおっくうがる人が多くて、あまし売れなかった(- -;)
とのことでした。やはりイベントの時の雨は つらいっすね~~(- -)
SOLも午前中は まったく ご来場ワンコさん ナッシング~でした。
朝は小さかった雨雲が11時くらいには ドでかい雨雲になっていましたよ(-o-)
SOLもゲストハウスの照明を落として、カミさんはフリーエリアの水たまりを
徘徊していたとき...
な・なんと1台の車が Pへ..ロビンちゃんちでしたよ(^ ^)まっくらな
ゲストハウスで 待っててくれました(^o^)午後からは くぅちゃんちも 参戦しての
語RUNとなりましたね。丁稚(テラ)の兄弟達が勢揃いでしたよ(^o^)/
ゲストハウスの中を走り回ってました。
夕方に ちこっと雨が上がって、青空が見えたので、ここゾとばかりに店長(太陽)の散歩です。
途中、SOLの携帯に はなちゃんパパさんから電話が..『ど~でしょうか?』
の問いに 優しい私は『小型犬エリアなら汚れないけど濡れますよっ』と答えましたよ(^ ^)
散歩から帰ってしばらくしたら また降り出しましたね。そしたら1台の車がPへ..
ハイッ!みなさん正解ですっ(^o^)/ はなちゃんでしたっ。
『止んだから来たんですけど~』っと..優しいSOLは... 
そっと傘を手渡しましたとさっ(^ ^)
はなちゃん、濡れまくったけど、とても楽しそうにRUNしてくれました。
ストレス発散 いたしてますっ!!そんな顔してRUNしてましたね。
今夜は 満足して寝てくださいねZZzzZZzz
ドが10コほど並んだ タフコンディションの中、
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を見てくださいね。おやすみなさいZZzzZZzz♪

カメラが新しくなって、陽葉ちゃんの目が解るようになりましたよ(^ ^)

はなちゃんの傘RUNですよ(^ ^)

今日の夕やけです。明日はいい天気  でしょうかね?