SOLブログ

両エリア共に驚異の回復力を見せてくれています(^o^)/

日差しが出たら、日向ぼっこですよ   (^ ^)

フリーエリアです。水たまりは消えています。

小型犬エリアです。芝生が湿ってる程度まで回復しています。

おはようございます。10月25日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り?所々に青空が見えていますよ。
土曜日から 降り続いた雨のせいで、椅子とテーブルは じゅっぽりと濡れています。
今朝は一番に 遮光ネットの下から出して、乾かしていますよ。
両エリアの状態は..水たまりは両エリア共に消えていますね。
芝生に手を当てると 手に水滴が ちとつく程度まで回復しています。
あと1時間ほどで 回復すると思います。
10月の最後の週と なりましたね。光陰矢のごとし。よくぞ言ったものですなっ。
もちとすると 月めくりのカレンダーは あと2枚となりますものね。
残りの2ヶ月余を チャンチャンと締めて いい一年でしたっ!と、言いたいですね(^ ^)
今日も 午後からの降水確率が高くなっています(- -;)もう雨、いらんちゃけどですよねっ。
今日は午後より 暴力団追放協議会の講習会がありますので、私 しばらく不在となりもす。
全国の(またかよ~~ってか?)SOLパパファンの皆様、しばしお待ちくださいね(^o^)
午後からの予断を許さない天気の中、本日も SOL オープンです。