SOLブログ

今日は 朝一だけ まともなRUNで、あとは語RUNと傘RUNでしたっ!

朝一の小型犬エリア。フランクくん    です。

フリーエリアには ほのかちゃんでしたよ。

お昼前。傘RUNの もんちゃん、ねね  ちゃん、マーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が取れていませんね(- -;)
今日は 朝一の組に分がありましたね。小型犬エリアに フランクくん。
フリーエリアに ほのかちゃんが来て RUNを始めたら ポツリポツリと始まっちまいやしたっ。
次第に まともな降りに なっていきましたね(-o-)それは お昼前のコトです。
P に1台の車が..マーくんちでしたよっ。『午後からの降水確率が高いので~』っと
傘RUNの始まり 始まり~(^ ^) しかし ここで 空がゴロゴロと...
マーくん、ふるえてましたよ(- -;)苦手なようでした。
マーくんを回収して車に乗せたら、もんちゃんとねねちゃんは スイッチが入ったようで、
小型犬エリアを ダダダタっ!と走り回ってましたね。
午後からは 私、暴力団追放協議会の講習会で ちと留守でしたが、
帰ってみたら 1台の車が Pにありました。雨なんざ~ へ!とも思わない。
そう くぅちゃんちです。ゲストハウスでの語RUNと、ほとんど小雨の小型犬エリアに
タライが出ていましたね。雨もタライも濡れるのに変わらないですものね(^^)納得!!
そして そこにまたまた1台の車が..マーくんちの 第2ラウンドでした(^o^)/
も~~ ココまで来たら 『好きにやっておくんなましぃ~~!』の世界ですね。
くぅちゃんちと マーくんちは これで今夜は満足して寝てくれるモノと思われますっZZzzZZzz
明日は 晴れの予報となりましたね(^o^)/ 今日までの分を明日から楽しみましょうねっ。
したにある台風が 気になりますけど...
そうそう 第7回SOLフォトコンテスト、本日開票作業をしましたよ(^o^)/
トップページに 入賞者及び投票賞をアップしていますので、ど~ぞ ご覧あそべっ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

雨もタライも濡れるのは同じですなっ!

ちとブレてますけど、くぅちゃんちとマー  くんちのRUNですよ。

もちのろんで 店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦しました。