SOLブログ

ようやく晴れましたね(^o^)/

今朝は元気にパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

今朝のフリーエリアです。椅子とテーブル、もちと干しますね。

小型犬エリアです。少し芝生が湿って  ますかな?

おはようございます。10月26日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^) 風はソヨソヨ程度に吹いています。
いや~先週末から3日間の雨で ござったですね(- -;)
でも その3日間に まったくご来場ワンコさん、ナッシング~!はなかったことが嬉しいですよ。
語RUNや傘RUNで 楽しんで帰ってもらえて、なんといってもワンコさんは満足したのでしょうね。
久し振りに 青空が広がって、とても清々しい朝です。
両エリアの状態は、手を芝生に付けると、ン!?位の湿り気を感じるくらいに回復してますよ。
椅子とテーブルは まだ干していますので、セットは も少し先になりますな。
↓は 第7回SOLフォトコンの3位までの入賞作品です(^o^)
左から 1位の ルイ・アトムママさん。2位のはる・心ママさん。3位の隼人ママさんです。
今回もホントに貧差での戦いでしたよ。み~んな投票時には迷っていましたからね(^ ^)
第8回のSOLフォトコン、もちのろんで 行いますよ(^o^)/ 企画・運営の
ぷーの相棒さんにがむばってもらいますっ(^ ^)お楽しみに~~!!
両エリアのセットは も少し先です。店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも
異常なしっ!で終了しました。本日も 秋の高い空の下、SOL オープンです。

第7回SOLフォトコン、第1位の作品です。

続きまして、第2位の作品ですよ。

そして 第3位の作品です。