SOLブログ

今夜の風は ちと冷とぅ~~ござるよっ(-。-;)

午前中にご来場の ほのかちゃんと福ちゃん、空くんです。

午後からご来場のレオンくんです。

ダンくんは最近は丁稚(テラ)と遊んでくれます。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は なんと言っても 風が冷たいです(-o-)
北海道あたりでは初雪の観測もあったそうですね。
明日の朝は 冷え込むそうですよっ!
今日は 午前中に ほのかちゃん、福ちゃん、空くんでしたよ。のんびりとRUNしてくれました。
お昼前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくん が遊びに来てくれました(^ ^)
お昼をはさんで、土曜日からのリベンジに 励んでいましたね。
入れ替わりに レオンくん、ダンくんとやって来てくれました。このお二方は
それぞれ丁稚(テラ)と遊んでくれます(^o^)
しばらくしたら フランクくん、そして新規さんの めいちゃん、はなちゃんと
ご来場でした(^ ^) めいちゃんは人が大好きで すぐにやって来てくれましたよ(^o^)
フランクくんには お腹を出して、『好きにして~攻撃』をしていましたね。
夕方には ぽっけちゃん、暗くなってからは 夏樹ちゃんと杏ちゃんでした。
ちと 風が冷たかったけど、楽しいラストランでしたよ。
そうそう トップページにてアップしていますが、日頃のファミリーへの感謝を込めて、
11月13日土曜日に 焼き肉による忘年会をしたいと思います。
詳細はトップページをご覧になってくださいね(^ ^)
今夜は 冷え込みますよ(- -;)ファミリーの皆さん、くれぐれもお腹を出して
ネないでくださいねZZzzZZzz 今夜は ヤバイですよっ!
明日は定休日となっております。エネルギーチャージしててくださいね(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

本日の新規さんの めいちゃんとダンくんのご挨拶です。

めいちゃんと丁稚(テラ)のRUNですね。

暗くなる前のフリーエリアですよ。