SOLブログ

今日は 定休日を忘れて2組ほど いらっしゃいましたよ(^o^)

定休日を全く忘れて ご来場のレオン  くんです。

定休日を まったく知らずにご来場の  チロルくんです。

はるくんと心くんは 編みぐるみとハイ  ポーズっ(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね。☆はあまし見えていません。
てか 冷たい風か今夜も吹いていますね(- -;)私、ほとんど固まっています。
今夜のSOL情報の ネタ、午後からにでも探しに行こう!と、思っていたその時でしたね。
P に1台の車が...レオンくんでしたね(^ ^)ゲストハウスのドアに掲げてある
定休日の 札を見た瞬間に ほほが引きつってましたよっ(^o^)
どうなったか? 優しいSOLが 断るわけないではござらぬかっ(^o^)/
ちゃ~んとRUNしてもらいましたよ。RUNのあとにゲストハウスで 語RUNとなったその時..
またまた1台の車が Pへと..チロルくんでしたね(^ ^)
ママさん、車から降りると同時に『え~~~!!』と 雄叫びを上げておりましたよっ。
チロルくん??優しいSOLは 返したりはいたしやせんよっ(^o^)
こちらも貸し切りでRUNして もらいました。
夕方前には はるくんと心くんが 編みぐるみを引き取りにみえられましたよ。
↑の3枚目、ど~~です?全部 ぬいぐるみ みたいですね。
今日は 高鍋町の四季彩のむら と、ホームワイド東側のコスモス畑をアップしますね。↓
四季彩のむらでは 普通作の稲穂と ソバの花が段々畑を彩っていました。
コスモスも見頃を迎えて、いろんな方が あぜ道を歩いて 見て回っていましたよ。
今夜も 冷え込みそうですね。ファミリーのみなさん、あったかくして
お休みくださいませませZZzzZZzz 台風の動きが気になりますが、明日より
元気に営業しますよ(^o^)/本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

四季彩のむらでは 今が稲刈りの真っ最中でした。

ソバの花も 可憐な白で田んぼを彩っていましたよ。

コスモス畑では 二人の案山子がお出迎えですよ。