SOLブログ

今日は夕方前に Pも車庫も満車となりもしたっ(^o^)/

お昼前からのご来場、ロビンちゃんち 小太郎くんです。奥に くぅちゃんが見えますね。

こちらは おひさ~!のジョンコちゃん  ですよ(^ ^;)

はるくん、心くんは 小型犬エリアでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。☆が見えてるのは金星でしょうか?
いや~ 今日は午前中のご来場ワンコさん、ナッシング~でしたよ(- -;)
神武様に 負けちまったかなぁ~..などと考えていました。
お昼前から ロビンちゃんち、小太郎くんでしたね。
午後からは くぅちゃんちや セナくん、おひさ~!の ジョンコちゃん などなど
ボチボチ増え始めて、夕方前には Pと車庫が満車になりましたよ。
小型犬の方が数が多かったので、大型犬が 小型犬エリア..という今日の流れでした。
ラストランはフリーエリアに ふくくんとレオくん。小型犬エリアに
もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、フランクくん という布陣でした。
今日は ご来場のファミリーに 我が家のレモンを おみやとして持って帰ってもらいました。
黄色く色がつくと、甘くなってしまうらしいので、今が 一番酸っぱいのかもっ?
明日も ファミリーのおみやにと 収穫してまいりますね(^o^)
今夜は全員の名前と 写真はごめんなさいね~~(^ ^)
今日の様子は 明日の朝のSOL情報にもアップしますからね。お楽しみに~~!
そうそう フランクくん、『まだ帰RUN de Eジャロ~』に感染していましたよ。
今日は マーくんパパさんの捕獲により 家路へとつかれましたっ!
今夜は寒さも和らいでいますね。明日も絶好のRUN日和りとなりそうですよ。
明日、10月の最終日も 楽しく過ごして いい気分で11月に突入しましょう(^o^)/
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

チャコちゃん、ケンちゃんと レオくん  です。

今日も いっぱい舐めてくれました(^ ^)セナくんです。

こちらポン太くんです。の、臭いを嗅ぐ  店長(太陽)です。