SOLブログ

今日は ゆっくりとした時間の流れでしたよ(^ ^)

お昼前からのご来場。夏樹ちゃんと杏  ちゃんです。丁稚(テラ)もいますね。

ツナくんは お昼ぐらいの到着でした。

フランクくんは おもちゃが大好きです(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲がずいぶんと取れましたね。☆が たくさん見えています(^ ^)
今日の予報は、曇りのち晴れの予報だったんですけどね。
朝、起きてみたらシトシト降ってましたものっ!今日は 神武さまではなく 
雨にやられちまったみたいですね(- -)
今日の一番乗りは お昼前に夏樹ちゃんと杏ちゃんでしたよ。ちょうどこの時、
カミさんは買い出し、私は事務所に..というところで、ご来場に全く気付かなかったとですよっ。
私が気付いたときには なんと第1ラウンドを終了して ゲストハウスに入ったあとでした(-o-)
しばしの語RUNをしていたら 1台の車が Pへと..ツナくんでしたね。
夏樹ちゃん、杏ちゃんは第2ラウンドで 一緒にRUNしていましたよ。
続いて ダンくん、そしてリザちゃん でしたかね(^ ^)
しばらくしたら はなちゃん、フランクくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
そしてレオンくんでした。ドーベルマン3兄妹が 揃いましたね(^o^)
夕方前には モカちゃん、コロ助くん。今日のラストランは フリーエリアに
もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、フランクくん。小型犬エリアにはキララちゃんでした。
天気の回復がもっと早かったら、まだたくさん 来てくれてたのでしょうけど、
致し方ないですなっ。先週も天気が悪かったけど、
今月も400頭以上のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)ありがとうございます。
明日から11月ですね。月めくりのカレンダーをめくるように 気持ちも入れ替えて
11月を楽しく過ごしていきたいですね。天気も明日から回復しそうですので、
月曜日から また元気にオープンしていきたいと思います。
そうそう アクセスカウンター、87000番の方、未だに判明しておりませぬっ(- -;)
心当たりのあるファミリーさん、カキコ お待ちしてまっせ~(^o^)/
雨のおかげで 午前中より SOLの肉球看板を ちと 付け替えることが出来ましたよ(^ ^)
フムフム..なかなか さすがは わ・た・し いいセンスですっ!!
明日から11月ですね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

脱走を試みましたっ。もんちゃんと   ねねちゃんです。

夕方前のフリーエリアです。ダンくんと レオンくんがいますね。

夕方からのご来場、コロ助くんです。