SOLブログ

今日は 曇りのち晴れ の予報だったんですけどね~(-。-;)

小雨ですのでパトロール決行!店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。水たまりは出来ていませんよ。

小型犬エリアです。こちらの方が早く  回復ですね。

おはようございます。10月31日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(-o-)風は微風ですね。
昨日の天気予報では 曇りのち晴れ でしたので、安心してましたら..
なんと まぁ~!!朝 起きたらシトシト降ってるじゃ~ござんせんかっ!!
雨雲のリアルタイムレーダーでは 結構 広範囲に雨雲がかかっていますね。
午前中は ムリかなぁ~~...午後からは回復する予報となっていますので、
なるだけ早くに 雨が上がるといいですね。
さてさて アクセスカウンター、一昨日の夜に87000番に到達していますが、
未だにゲットのカキコ、ございませんのですよっ(- -)
いったい誰なんでせうか?ぜひぜひに ご報告のカキコ、宜しくお願いしますね。
10月の最終日となりましたね。明日から 月めくりのカレンダーが
残り2枚となります。早いですよね~ あっという間に クリスマス、そして
年末となるのでしょうね。早いからこそ その一日一日を大切に..ですかなっ(^ ^)
両エリアのセット、まだ しておりませぬ。雨が上がったら 椅子とテーブルを
干すことから始めますね。今日も楽しみにやってくるファミリーのために
しっかと椅子、テーブルを拭いてから 干しますよ(^o^)
そのあとにセットに入りますね。雨脚もずいぶんと弱まってきました(^ ^)
少しでも早くの天気の回復を祈りつつ、本日も SOL オープンです。

昨日のレオンくんとバニーくんですよ。

チワワ界のラフラドール!プリンくん  です。

キララちゃんも昨日 遊びに来てくれました。