SOLブログ

きょうは 午後より なかなか賑やかでしたよ(^o^)/

午後からのご来場、あくびちゃんと   ぺこちゃんです。

あくびちゃんち の友達のモモくんです。本日の新規さんとしてご来場でした。

キュウくんとモコくんは 今日は後ろ姿ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆はあまり見えていませぬっ(- -;)
今日は午前中は ほのかちゃんだけでしたよ。今日は 午後からが 賑やかでしたね。
まずは小型犬エリアに あくびちゃんと ぺこちゃん、そして新規さんのモモくんでした。
フリーエリアには キュウくんとモコくんからのスタートでした。
しばらくしたら、キララちゃん、ダンくん、ネネちゃん、ぴっち~くん
と、集まってきてくれましたよ(^ ^)
このあとに ビビちゃん、クールくん、ラムちゃん、モコちゃん、ココアくんに
福ちゃん、空くん。そして新規さんのミモレちゃんと、遊びに来てくれましたね。
夕方からは もんちゃんとマーくん、フランクくんでしたっけ?
今日もラストまでRUNを楽しんでくれていました(^o^)
レモンを収穫して、ゲストハウスに置いておきましたよっ。ほとんど持って帰ってくれました。
明日も しっかと収穫をして 用意しておきますね。
今夜も ちと冷え込んでいますね(-o-)明日の朝も グンと冷え込みそうです。
ファミリーの皆さん、気温の変化が大きいので、体調管理、しっかりとしてくださいね。
明日は祝日のため、営業いたしまっせ~~(^o^)v 
天気予報は 晴れとなっていますので、高い青空の下で いい時間をSOLで過ごしてください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

モコくんに ご挨拶中のキララちゃん  です。

ぴっち~くんはキュウくんと ご挨拶  ですね。

店長(太陽)の大好きな ココアくんも  遊びに来てくれました。