SOLブログ

本日、快晴なり~~~(^o^)/

パトロールへと出撃前に ハイポーズっ(^o^)

フリーエリアです。澄んだ青空ですよ。

パトロールの終了した店長(太陽)は 日向ぼっこです。丁稚(テラ)はいづこへ...

おはようございます。11月3日 文化の日の祝日 水曜日朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^) 風は微風ですね。
今朝は やっぱし ちと冷え込みましたね(- -) 体の動きが鈍いですよっ。
今朝のパトロールは店長(太陽)と丁稚(テラ)は 服を着てのパトロールでしたよ。
丁稚(テラ)は あっという間に 帽子をとってしまいましたとさっ(- -;)
あちこちの町で 文化祭が行われているようですね。高鍋町でも昨日から
町民文化祭と称して 中央ホールで習字や生け花などの展示が行われています。
私? ハイッ!美的センスゼロですので...理解してやってくださいまし。
などと カキコしている間に SOLに ほのかちゃんが遊びに来ていますよ(^ ^)
私はこのあと、車庫の車の移動や レモンの収穫やら なにやら 準備に入りますね。
すでに 両エリアのセット完了!お皿も拭いて、安全パトロールも異常なしで終了です。
今日も一日 いい時間を過ごしましょうね。本日も SOL オープンです。

ちとブレとりますが、昨日の はなちゃんとフランクくんです。

昨日のビビちゃんと クールくんですね。

こちらも昨日の 福ちゃんと空くんです。