SOLブログ

今日は 丁稚(テラ)と陽菜ちゃんはカットに行ってきましたよ(^ ^)

久し振りのラブ軍団。クリームちゃん ヤマトくん。このあとラブちゃんも参戦しましたよ。

フォトコン3位入賞の 隼人くんも来てくれました。

午後からの ねねちゃんとマーくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたね。☆がそこそこ見えています。
今日は 午前中に3頭のラブ軍団が集まりましたよ(^o^)
迫力満点で フリーエリアを走り回ってくれました。
小型犬エリアには SOLフォトコン3位入賞の 隼人くんでしたね。
しばらくしたら 陸くんも遊びに来てくれましたね。
午後からは両エリアに別れて たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
夕方まで Pは満車が続き、車庫の方に何台か まわってもらいました。
笑い声が絶えなかったですね。ぷーの相棒さんは 忘れていったマイシートを
フリーエリアでも小型犬エリアでも広げて 保育園をしてくれましたよ(^ ^)
そうそう カットして帰ってきた陽菜ちゃん、キララちゃんも来てましたが、
クリソツっ!!しばらくキララママさんの行動をチェックしていた私でした。
欠席届の出ていた ねねちゃん、今日は来れましたね~~(^o^)心配してましたよ。
ちゃんと 今日はRUNできていたので、安心しました。
みるくちゃん、キュウくん、などなど 今日もいっぱい舐めてくれましたよ。
おかげさまで 今夜の私のほっぺは ツルッツルっ(^o^)/
明日も晴れの予報となっていますね。RUNにはバッチシの季節の到来ですなっ。
今日は 終わってみれば、平日ながら29頭の ご来場ワンコさんでした(^o^)
みんな ぐっすりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくしておやすみなさいませませZZzzZZ

もんちゃんと 挨拶してるのはキララ  ちゃん??

今日はダックスチームが出来ましたね。みるくちゃんと 苺ちゃんです。

ぷーの相棒さんのマイシートにて 戯れる くぅちゃんちと丁稚(テラ)です。