SOLブログ

マイシートのつぎには マイ毛布ですかなっ?(^ ^)

午後からのご来場、キュウくんとモコ  くんです。丁稚(テラ)もいますね。

もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ママさんパパさんですよ。

ポン太くんです。奥にいるのは ゆき  ちゃんですかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が出ていますね。☆があまり見えていません。
今日は午前中には ご来場ワンコさん、ナッシング~~!でござりましたわさっ。
こんなことも ありますよね(^ ^)
お昼前に 陸くん。続いて ほのかちゃん、キュウくん、モコくんでしたかな?
しばらくしたら もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
続けて ルイちゃん、例のブツ、確かにお渡しいたしましたよ。
ダンくん、ゆきちゃん、ララちゃん、ポン太くん、新規さんのポカリくんだったと思います。
この辺りの記憶がトンでますなっ(- -;)
夕方前に ぽっけちゃんとミモレちゃん そして第2ラウンドの陸くんでしたっけ?
ぽっけちゃんとこは ナイスアイテムですね~~(^o^)
マイ毛布を持ってきていましたよ。夕方からは冷えますので、よくぞ考えたっ!エライっ!!
毛布は初登場でしたよ(^ ^)↓全国のお父様方、女子高生と毛布ですっ(^o^)/
さてさてアクセスカウンター、88000番は掲示板へのカキコにより、
ツナママさんと判明いたしました。あ~~安心しましたよ。
今夜はこれで ぐっすりと眠れそうですZZzzZZzz
明日は 曇りの予報となっていましたね。雨が降らなければ いいですよねっ。
曇り具合によっては 椅子とテーブルは遮光ネットから 出してセットするかも..です。
やはり頭の上が空だと とても開放感がありますからね(^ ^)
11月最初の週末です。楽しい時間をファミリーと送りたいと思います。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪☆

今日の夕日はとても綺麗でしたよ(^ ^)

ララちゃんと ぽっけちゃんのダンスですよ。

おまちどおさまでしたっ。女子高生と  毛布と丁稚(テラ)です。