SOLブログ

今日の流れは 珍しいパターンでしたよ(^ ^)

お久しぶりっ!サブくんです。

ふくくんも朝からのご来場でしたよ。

マイちゃんと鈴ちゃんですね。小型犬エリアでした。

こんばんは 夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が出ていますね。☆がほとんど見えていません(-o-)
土曜日で、今日みたいな流れも珍しかったですよ。
朝一から そこそこの ご来場だな~(^ ^)と、思っていたら 
お昼前には P は満車っ!フリーエリアと小型犬エリアに 別れてのRUNが始まりました。
今日は小型犬エリアの方がワラワラしていましたよ。
ところがどっこい!3時くらいから ワンコさん達が帰り始めたら...
少なくなって...照明をつけた頃には..ハイッ!だ~れもいなくなりましたとさっ(- -;)
ひぇ~~!!こんなこともあるんですね~~ 久し振りに 土曜の夕方に
どなたもRUNしていませんでしたよ(- -)..
午前中から 集まり方が早かったのでしょうかね? それでも27頭のご来場わんこさんでした。
ま、こんなこともありますわなっ(^ ^)あまし深く 考えてない 自分がいます。
明日の天気も大丈夫そうですので、今夜、ぐっすりと休んで 明日に備えますかっ。
明日も 笑顔が溢れる両エリアになると いいですね。
そのために 明日も朝から セットに励みまっせ~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪☆☆

今日、ケーキを買って帰られました。 イブくんです。今夜はパーティーですね。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

今日、ロビンちゃんと キュウくんが出会いました。