SOLブログ

薄曇りの高鍋町の空です。

今朝は丁稚(テラ)もパトロールに参加してました。

フリーエリアです。たくさんの笑顔が見れますように..

小型犬エリアです。こちらもグッドですなっ!

おはようございます。11月6日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。薄い雲が広がっています。
柔らかながら 日差しがありますので、椅子とテーブルは遮光ネットの下へセットしました。
開店と同時に マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃんが遊びに来てくれていますよ(^o^)
今日も 賑やかに時間が流れていきそうですね。
そうそう来週の土曜日に 行われる SOLの忘年会、受付は10日までと なっております。
材料や飲み物の 準備のために、人数の確認が必要です。
SOLでは 初の焼き肉会!と なりますので、とても楽しみにしていますよ。
11月は そのほかに パピークラブ、そして しつけ教室と いろいろなイベントを
用意して、ファミリーに楽しんでもらう予定です。ふるっての参加、お待ちしていますね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて、一部、芝生も刈りましたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日のお昼前の 陸くんです。

キュウくん、モコくんに 迫られてます。ルイちゃんです。

昨日の小型犬エリアです。ちとブレとりますなっ。