SOLブログ

ようやく 空が明るくなってきましたよ(^o^)/

雲の切れ間から太陽が顔を出そうとしています。

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)です。

両エリアの椅子とテーブルは干していますよ。

おはようございます。11月7日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。このあと、晴れの予報です。
昨夜のSOL情報を更新して、『どらどら~』と、部屋に戻ったら...
雨音が聞こえ始めたではないどすかっ!『うっそやろ~~!』でしたね。
SOL情報では 『明日の天気もバッチシっ。』っと..ウソつきでんがな~~(-。-;)
カキコし直す 気力もなく メソメソとフトンに潜り込みましたよっ。
今朝も起きてみたら シトシトと(-o-) 完全なる ウソつきですなっ!
雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると 県南に一部雨雲が 残っているモノの
ほとんどの雨雲は抜けていってますね(^ ^) このあと天気は 回復してくるでしょう。
両エリアの芝生は ちちと元気を取り戻した様です。芝生と木々には 恵みの雨でしたね。
まだ両エリアのセット、いたしておりません。っつーか、干しています。
乾き次第に セットに入りますので、今一時 お待ちくださいね(^o^)
ご来場も もちとしてからの方がよろしいかと...両エリアの状態はですね~
水たまりは出来ていません。芝生が濡れているだけですので、
かなり早くに回復出来ると思いますが、念のために もちとしてからの ご来場をオススメします。
本日も SOL オープンでっせ~~(^o^)/

昨日のご来場、福ちゃんと空くんです。

昨日 お渡ししたイブくんのバースデーケーキですよ。

昨日のラスト、はなちゃんです。