SOLブログ

今日は午後から ゆっくりとした時間の流れでしたよ(^ ^)

アジリティにチャレンジ中の Dioちゃんの臭いを嗅ぐ マロンくんです。

午後からの小型犬エリアの様子です。

おひさ~(^ ^)鹿児島よりキャンディちゃん、サラくんが参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が残っていますね。☆は見えていませんよ(- -)
今日は 朝方までの雨で 午前中のご来場ワンコさん、 ナッシング~でした(- -;)
10時くらいには 両エリア共に 回復していたのですが、いたしかたありませんね。
午後からは フリーエリアに Dioちゃん、マロンくん。小型犬エリアに
キララちゃん、ダンくん。という 布陣からのスタートでした。
しばらくすると キュウくん、モコくんは 小型犬エリアへ はなちゃんはフリーエリアへ
と参戦でしたね。そのあとには 夏樹ちゃん、杏ちゃん。
そしておひさ~!鹿児島よりキャンディちゃん、サラくんが参戦してくれましたよ(^o^)
はるくん、心くんがこのあとでしたかな?夕方前に くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、そしてスカイくんと 参戦してくれましたね。
照明のついたフリーエリアに 私もおジャマして 会話を楽しませてもらいました(^ ^)
口蹄疫復興のイベントなんかが あちこちで 開催されていたので、
今日の流れは こんなモノかもしれませんね(^ ^)
雲が そこそこ残っていたので、柔らかい日差しの下でのRUNが楽しめましたよ。
明日から また一週間 がむばりましょうかねっ!!SOLでRUNをするエネルギーを
貯めといてください。明日も SOLは 元気に営業しますよ(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪☆★

はなちゃんとダンくんです。後頭部は杏ちゃんですよ。

ねねちゃんに絡む くうちゃんズです。

本日のサービスショット!カッパに   なった丁稚(テラ)です。