SOLブログ

こんやは ちと冷え込みそうですなっ(- -;)

午前中の クリームちゃん、サブくん、ヤマトくんです。

キュウくんとモコくんも午前中の小型犬エリアでした。

ルイちゃんは午後から小型犬エリアでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたね。★が見えています。
んが~風がちと 冷たいではござらぬかっ(-o-) いやだな~~...
今日は午前中にクリームちゃん、ほのかちゃん、ヤマトくんにサブくんでしたかな?
いやいや キュウくんとモコくんも午前中でしたね。
午後からは ルイちゃん、はなちゃん、小太郎くん、ぷーくん、くぅちゃんズ、
ラムちゃん、モコちゃん、新規さんの 黒ラブのエリーちゃんと 同じく新規さんの
パピヨンの花ちゃん、ララちゃん、陸くん。夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくん
でしたよ。名前の抜けてしまった方、ごめんなさいね~~
エリーちゃんはまだ4ヶ月のパピコちゃんで、遊びたい盛りですね(^o^)
今日は あんましリードが外せませんでした。少しずつ慣れていきましょうね(^ ^)
花ちゃんは まったく問題ナシですね。友達がたくさん出来ますようにっ。
今日は 土曜日の焼き肉会に備えて、バーベキューのコンロ(鉄板焼き用)と、小型犬エリアに
追加する照明の機材をとりに会社の倉庫まで行ってきました。
一度に全部は出来ませんので、少しずつ そろえていきますね。
明日は 焼く場所を確保のためのバリケードかな~~(^ ^)
今夜から ちと冷え込みそうですね。ファミリーの皆さん、暖かくしてお休みくださいねZZzzZZzz
明日の天気も大丈夫みたいです。楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪☆♪

小太郎くんです。いっぱい『撫でて~』と、来てくれますよ。

もんちゃん、ねねちゃん、マーくんの  引っ張りっこですよ。

今日もマイシートは大活躍でした。ぷーの相棒さんです。