SOLブログ

本日も晴天なり!

フリーエリア異常な~し

小型犬エリアも異常なしでっす

仕事してます

おはようございます
11月8日朝のSOLです
本日も晴天!ワンちゃん達が走るには良い季候です。
テラも太陽に付いてパトロールをこなせるようになってきました。
丁稚(でっち)としてはまぁまぁの仕事ぶりです。
さぁて、いよいよ今度の土曜日はSOLズ忘年会です。
言いたい放題の参加者の意見を尊重して、焼き肉、イカ焼き、高鍋の有名どころのカキを
準備しようと考えています。
ビール・焼酎・ジュース・お茶  おにぎりも要りますね。
ワンちゃんはしっかり自己管理してくださいね。ワンちゃん抜きで、たんと飲むぞ!と
考えている飼い主さんだけでもOKです。飲酒運転だけはNGですからそこんとこよろしく!
1品持ち寄りは、ポテチ1袋から受け付けていますからお気軽に!
まだまだ参加者募集していますので、お電話お待ちしています♡♡♡
11月21日・28日のパピークラブとしつけ教室の参加者も募集しています。
長いお付き合いですから、しつけは1歳までにしっかりと!です。
では、そろそろSOLオープンしまっせ
おいでませ~

新作AKB483号L2800円

I Dog お正月には紋付き袴4725円

ピンクの水玉 可愛いパンツ1500円