SOLブログ

今日も 午後からのSOLは 凄かったとですっ(^o^)/

フリーエリアでの くぅちゃんズのRUN  ですよ。

バスケ少女のロビンちゃんと弟のニコ  くん。丁稚(テラ)もいますな。

キララちゃんも お昼前からのご来場  でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は よ~~く晴れています。☆がバッチシと見えていますね。
しか~し なんといっても 風が冷たいっ(- -;)固まってます...
店長(太陽)は家の中で ○ッ○も○ン○も しませんので、
朝、夕、寝る前には 外に連れて行ってあげなくては なりません。
今夜の就寝前○ッ○ツアーは さみかった~~~(-o-)バリバリの日向弁ですなっ。
これは 明日の朝に 恐怖を覚えますね(- -ョ)
今日は午後から 土曜日の準備を 少ししましょうと思っていたのですが、
なかなか忙しくて、出来ませんでしたよ。
明日は定休日ですので、今日の分も しっかりと準備したいと思います。
小型犬エリアは 前日に ちと スペースを作るかもしれません。
RUNには 支障のない様に いたしますので、宜しくお願いしますね(^ ^)
お昼前より ボチボチ集まり始めたら..午後からは Pは満車が続き
車庫の方まで 埋まってしまう状態になりました(^o^)
多いときで13.4頭ほどフリーエリアにワラワラしていましたね。
今日は 全員のお名前は ゴメンしてくださいね~(^o^)
今日の〆は おひさ~のポメ軍団のモニカちゃんと まりもくん そして第2ラウンドの 
陸くんでした。今日も終わってみたら、22頭のご来場ワンコさんでした。
みんな暖か~~くして おやすみくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。 

都城より参戦の めいちゃん。囲まれちまいましたが、この後、楽しくRUNしてました。

モニカちゃんと まりもくん。おしりはモコくんと大和くんです。

久し振りに フランクくん、ねねちゃん、はなちゃんのドベ軍団です。マーくんもいますね。