SOLブログ

いや~~今朝は冷えましたね(- -;)

店長(太陽)です。休みの日でもパトロールは欠かしませんよ。

丁稚(テラ)です。今朝はマジメにパトロールしてました。

今朝のフリーエリアです。青い空が澄んでいます。

おはようございます。11月10日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝は夜明け前に 店長(太陽)が 枕元にやって来て、『○ッ○に連れてって~!』と、
せがまれまして、4時過ぎに 外へ出てみると..シンシンと冷え込んでいましたよ(- -;)
あっという間に固まりました(-o-) んで上を見上げると、ほぇ~~満天の星空でした!
夜釣りに行ってるころには よく見てましたが、久し振りに見ることが出来ましたよ(^o^)
しかし さびかったですっ!
さてさてアクセスカウンター、気がつけば88700を超えてきましたね。
金曜日辺りに 次のキリ番、89000番に到達でしょうかね?(^ ^)
カヨミさんあたりとしては、88888番に固執しているかも...ププッ。
今日は定休日ですので、土曜日の忘年会に向けて 準備を進めたいと思います。
まだまだ 準備しなければいけないことだらけですなっ。がむばりまっす!
夜の SOL情報にて どんだけできたか ご報告させてもらいますので、お楽しみに~~
それでは 夜のSOL情報にて お会いしますね。いい一日を過ごしてくださいね。

昨日のご来場の陸くんです。

こちらも 昨日のフランクくんですよ。

昨日は 日向ぼっこの組もいましたね。