SOLブログ

小型犬エリアに バッチシ照明がつきましたよ(^o^)/

小型犬エリアの遮光ネットの支柱にライトを取り付けましたよ。

午後から配線をつなげて(^ ^)

ジャーン!ご覧あそべっ(^o^)この明るさ!!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲がないですね。でも☆はあまり見えていません。
今日は午前中より チョコチョコと土曜日に向けての準備をしましたよ。
↑ まずは小型犬エリアの照明の追加ですね。夕方、暗くなったので、
試しに点けてみて ま~~ビックリ!凄く明るい小型犬エリアになりましたよ(^o^)
明日からの ナイトランが楽しみになりましたね。
夕方からは 小型犬エリアの方が人気になってしまうかも ですなっ(^ ^)
忘年会が終わっても 外さずに 小型犬エリアを照らすようにしますよ。
あとは、高鍋町と言えば 蚊口の浜のカキ。今日、素潜りでカキ漁をされる
秋山商店さんに行ってきましたよ(^ ^)肉もおいしいけど、
高鍋のカキもオススメです。高鍋の味をファミリーさんへですね。
あ、秋山さんから 『持って帰んないっ』っと チヌもいただきました。
カキを採りながら、モリで突いたそうです。へっ?チヌ?もちのろんで 刺身となって
私のお腹に おさまりましたとさっ(^o^)/
明日より 営業に戻ります。朝はやっぱり冷え込むのでしょうかね(- -;)
つらいな~~。でも 頑張ってセットに入りますね(^ ^)
たくさんの笑顔と笑い声がSOLに溢れていると こちらまで嬉しくなりますものね。
明日もSOLを よろしくお願いします。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくしておやすみなさいZZzzZZzz

SOLのアルバムより。夏樹ちゃん、杏ちゃん、ツナくんです。

ジャックの小太郎くんですよ。

ゴールデンのセナくんです。