SOLブログ

今日は のんびりとした時間の流れでしたよ(^ ^)

午前中にご来場のサブくんです。

お昼前には キュウくんとモコくん。丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。

こちらも お昼前でしたね。陸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がちと出ていますね。あまり☆は見えていません。
雲?黄砂かもしれませんね(-o-)季節外れの黄砂が 飛来しているそうです。
今日は 全体を通して のんびりとしたものでしたよ。おかげさまで
明日の忘年会の準備、すべて整うことが出来ましたよ(^o^)
今日は 午前中にサブくんでした。貸し切りでしたね~~(- -)
入れ替わりに フリーエリアには キュウくんとモコくん。小型犬エリアには陸くんでした。
午後からは フリーエリアに はなちゃんとダンくん。小型犬エリアに
くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでした。やっと茶々丸くんが撫でさせてくれました(^o^)/
よかたーーー!(byモナカ語録)
しばらくしたら レオンくん。ゲストハウスで 私の顔を これでもかっ!くらいに
舐めてくれました(^ ^)今夜の私の顔はツルッツル!ですよ(^o^)
本日のラストは 第2ラウンドの陸くんでしたね。
明日は 夜遅くに天気が崩れるみたいですね(- -;)忘年会が終わってからにしてもらいたいと
思いますよ。そうそう 明日の夕方には 一般のファミリーさんも ご来場していることと
思います。Pと車庫には車が入りきらないかもしれません。入れないファミリーさんは
近くの『アシスト』さん(セルフのガソリンスタンドの前)に 駐車場を借りますので、
そこに停めてからポチポチと ご来場くださいね。
ワンコさんの軽食(おいも他)も用意しますね。それとミニゲームも行いますよ(^o^)
楽しい忘年会にしたいと思っています。
明日も元気に 営業しますので、SOLをよろしく おねがいしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場の はなちゃんですよ。

お母さんが怒られているのを心配そうに見守る子供達です。

さんっざん私を舐めた後に、得意ゲに ポーズのレオンくんです。