SOLブログ

今日は 午後から大型犬の目白押しっ(^ ^)そして あの方々が帰ってきましたよ(^o^)/

午前中の イギーちゃんとサブくん    です。

本日の新規さん、こはるちゃんです。 丁稚(テラ)に挨拶してくれています。

午後からの小型犬エリアです。こちらも賑やかでしたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちとまだ薄い雲が出ていますね。ひときわ明るい☆は金星ですかね?
今日は午前中には イギーちゃんとサブくん。そして新規さんの こはるちゃんでした。
そして はるくんと心くんも遊びにきてくれましたね(^ ^)
夜に雨が降ってからの午前中でしたので、 こんなものですかなっ?
午後からは 次々に 遊びにやって来てくれましたよ(^o^)
フリーエリアには ほのかちゃん、サクラちゃん、アイスちゃん、ねねちゃん、
フランクくん にドリーくんと、大型犬が揃いましたよ(^o^)/
あとレオンくんもフリーエリアでしたね。レオンくんは サクラちゃんに惚れてまして、
サクラちゃん一筋と せっついてましたね。届かんてばっ(- -;)
小型犬エリアも賑やかでしたよ。キュウくん、モコくんに くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、
スカイくんやムクくん、パズーくんと 楽しそうでしたね。
夕方からは もんちゃんとマーくん、ラムちゃんとモコちゃんでしたかな?
そして その夕方、見覚えのある車が Pへと..そう ヨダレ2号でしたよ(^o^)/
アラスくんとヤルクくんが帰ってきましたっ!川南町での生活が また始まりますよ。
さっそく フリーエリアへと..マーくん、とても喜んでいましたよ(^ ^)
旅の疲れもあるでしょうに、ありがたいコトですね。
今日は 午後からとても いい時間が流れました。みんな満足してくれたでしょうかね?
今夜は ぐっすりと寝て、またSOLへ 遊びに来てくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪ZZzzZZzz

午後からのフリーエリアです。小型犬エリアからのギャラリーが、ずいぶんいました。

サクラちゃん、モッテモテっ!ドリーくんとレオンくんに言い寄られてますなっ。

おかえりっ(^o^)アラスくんとヤルクくんですよ。