SOLブログ

雨雲は とうに 九州を抜けて行ってますっ(^o^)/

フリーエリアです。椅子とテーブルを干していますよ(^ ^)

小型犬エリアです。こちらの方が回復は早いですね。

今朝も しっかりとパトロールをしました。店長(太陽)です。

おはようございます。11月14日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
昨日は 忘年会の終了を待っていたかの如くに 雨が降り出しました。
ファミリーのみんなに 楽しい時間を 作ってくれましたね(^ ^)空に感謝っ!
夜中は 結構まともに降っていましたよ。あらら~..とフトンに潜り込みましたよ。
今朝起きてみると、道路はまだ濡れているモノの、薄日が差していましたね。
両エリアの状態は 水たまりもなく、芝生が湿っているだけです。
午前中のうちに 十分回復すると思いますよ(^o^)/
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、雨雲の帯は 九州の東へ抜けています。
この後、天気も回復してくるでしょう。
先ほどまで 昨日の片付けをしていましたよ。カミさんと。汗をかいてしまいました(- -;)
あとは扉を外すだけで、後片付けは コンプリートですよ(^ ^)
などとカキコしていたら、サブくんが遊びにきてくれましたよ。
今日も一日 楽しい時間になればいいですね。あ、もちのろんでファミリーのことですよっ。
両エリアのセット、椅子とテーブルが乾き次第に行いますね。
本日も SOL オープンです。