SOLブログ

今日はラストランが一番 賑やかでしたよ(^ ^)

午前中のご来場、黒ラブのエリーちゃんです。

午後からのキララちゃんですよ。

ダンくんと空くん、丁稚(テラ)も参戦です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が ちと出ていますね。時折、月が隠れます。
午後の2時を 回った頃から 風が冷たく感じだしましたね(- -;)
夕方からは 冷たい風になっていました。とうとう夕方に 事務所ではストーブに
火をつけましたよっ。寒いのは イヤだな~~
今日は午前中に ほのかちゃん、エリーちゃんでしたね。休みが明けたばかりですので、
こんなものでしょうね。午後からは キララちゃん、ダンくん、福ちゃん、空くんでしたよ。
陸くんも ご来場でしたね。夕方前には ラムちゃんとモコちゃん、モコちゃんの
テンションが今日も高かったですね(^ ^)
夕方には キュウくん、モコくん、もんちゃん、マーくんと集まってきましたよ。
そのあとで、アラスくん、ヤルクくん、陸くんが参戦でした。
一度に エリアに入った数では、ラストランが一番多かったですね(^o^)
そうそう、涙焼け、ヨダレ焼けなどなどで お困りのファミリーさんへ
SOLのH.P.の『いいモノあります』をポチッとして 『エンジェルアイズ』を見てみてください。
実際に丁稚(テラ)に服用していますので、使用前から今までを見ることが出来ます。
ぜひ ご覧になってみてくださいね。
さてさてアクセスカウンター、キリ番中のキリ番90000番に かなり近づいて来ましたよ。
明後日にも到達でしょうかね?(^o^)ゲットを宜しくお願いしますね。
明日の朝の最低気温、6度と なってましたっ(-o-)私、死んでるかもしれまへん...
ひなたぼっこで体を温めてからのセット!と、なりそうですな(^ ^)
でも がむばってセットしますので、明日もSOLを 宜しくお願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

手前が福ちゃん、奥が空くんです。

夕方前のラムちゃんですよ。

ラストランでのアラスくん、ヤルクくん、入場の巻き でおじゃるよ。