SOLブログ

今日もSOLは 午後より賑やかでしたよ(^o^)/

午前中の小型犬エリアには陸くん    でした。

フリーエリアにはキュウくんとモコくん  でしたね。

午後からの小型犬エリアの ぴっち~  くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶん雲が出ていますね(-o-)☆は見えていませぬっ。
今日は 午前中はボチボチでしたけど、午後からは 賑やかでしたよ(^o^)
まずは 陸くんとキュウくん、モコくんは午前中でしたね。
午後からは キララちゃん、ダンくん、あくびちゃん、ぺこちゃんがフリーエリア。
ぴっち~くんが小型犬エリアからの午後の部でしたよ。
ぴっち~くんは ママさんとパパさんと3人で 小型犬エリアをグルグル散歩してました(^ ^)
なんという健康的な家族でせうかねっ(^o^)
しばらくしたら、ぷーくん、フランクくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、
そしてコロくんと集まってきてくれましたよ。ぷーの相棒さんのマイシートは今日も健在でしたっ。
夕方前には ラムちゃんとモコちゃんが小型犬エリア、そして もんちゃんとマーくんが
フリーエリアでしたね。第2ラウンドの陸くんとでのラストランでしたよ。
さてさて 21日、28日に行う予定の しつけ教室とパピークラブ 日にちを
入れ替えさせていただきますm(- -)m WHY?ビコーズっ..
28日に 出席届をだしているワンコさんが みんなパピーちゃんなのですっ。
よって 21日を しつけ教室。28日をパピークラブと させていただきます。
ワンコさんのためではなくて、飼い主さんのいい勉強にもなりますので、いかがですか?
どちらも 出席届が 事前に必要です。申し込みはSOLまで よろしこっ(^o^)
ちなみに 21日は1頭、28日は2頭の 出席届が現在 出されていますよ。
さてさて アクセスカウンター、89900を超えましたね。
明日には 間違いなく、90000番のキリ番に到達ですなっ(^o^)/
ゲットされたファミリーさん、ご報告のカキコ、楽しみにしていますからね~~
明日は定休日と、なっておりもす。ファミリーの喜びそうなこと..
そうそう SOLのフリマ!詳細を明日の夜にはアップいたしますよっ!
楽しみに待っててちょんまげ~~(^o^)/
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からのご来場、あくびちゃんとぺこちゃんですよ。

偶然に撮れました。くぅちゃんに跳ね飛ばされる 丁稚(テラ)ですっ。

ドベ軍団のリーダー、フランクくんですよ。