SOLブログ

今朝の風は ちめたかったですね~(><;)

近くの神社の銀杏も もう一息ですかな。

今年はドングリがたくさんついています。

さすがは店長(太陽)。不審者は見逃しませんよ。

おはようございます。11月16日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄い雲が出ているモノの 天気が崩れる心配はなさそうですよ。
しかし 風が冷たいですね(- -;)とうとう今朝は事務所のストーブに火が入りました。
今朝は ちと足を伸ばして、時々SOL情報でもご紹介の、石組水路のある神社まで
行ってきましたよ(^ ^)銀杏の木は 平地だからですかね?
まだまだ まっ黄っ黄ぃ~には なってませんでした。ドングリは たくさんなってましたよ。
今朝のパトロール時に、ちょうどフリーエリアの横の電線の掛け替え作業が始まってました。
さすがは店長(太陽)(^o^)/ 勇猛果敢に 真下から吠えていましたよっ。
丁稚(テラ)はというと...フリーエリアの扉の外から吠えていました(-。-;)
番頭までの道のりは遠いぞっ!!
さてさてアクセスカウンター、89800を超えてきましたね(^ ^)明日にも
90000番のキリ番に到達は間違いないでしょう。今回はどなたがゲットして
くれるのでせうか??とても楽しみにしていますよ(^o^)
そして しつけ教室とパピークラブですが。昨日現在で 28日のしつけ教室の方に
パピーちゃんが集まっています。ので、28日をパピークラブに切り替えて、
21日を一般のしつけ教室にしようかと思っています。インストラクターの まゆちゃんと
相談して、またトップページにてお知らせしますね。
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて、すべての準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

フリーエリアです。影の位置に合わせて、ここまで椅子とテーブルが移動しました。

こちらは小型犬エリアですよ。

ダンくん、ギブアップ??