SOLブログ

今日も午後からイッキに 賑やかになりましたよ(^o^)/

午後からのご来場。チヂくんと陸くんです。

午後からのフリーエリアです。

キララちゃんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと取れています。月が満月に だいぶ近づきましたね。
今日は午前中には ほのかちゃんだけでしたかな??
午後一に陸くんとチヂくんでしたね。陸くんが帰ったら チヂママさんは
小型犬エリアでしばしの お昼寝タイムZZzzZZzzみたいでしたので、
優しい私は そっとしておいてあげましたよっ(^ ^)
しばらくして『お久しぶりっ!』っとチヂくんに会いに行くと、シッポをビュンビュン
振って やって来てくれました(^o^)しっかと覚えてくれていましたよ。
この後でしたね。くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、キュウくん、モコくん、もんちゃん、
マーくん、キララちゃん、ダンくん、ラムちゃん、モコちゃんと一気にご来場でした(^o^)
今日は両エリアに別れてのRUNでしたので、ワラワラ感は少なかったですね。
しばらくしたら、レオンくん、そして こはるちゃんと ご来場でした。
この こはるちゃん、なんと マーくん柄のフレブルどすっ!!
暗くなってからは 第2ラウンドの陸くん、そしてアラスくん、ヤルクくんでしたよ。
明日の天気、午後からの雨が 曇りに変わりましたね(^o^)v
これも ひとえに...私の..ちと...くどかったですかね(-。-;)
なにはともあれ 雨が消えてほっとしています。明日の朝も がむばってセットしましょうかね。
そうそう 今月は 1ヶ月のご来場ワンコさん、記録を塗り替えるようなペースで
伸びていますよ(^o^)/ 今日で300頭を超えましたモノっ!!
こちらも 今月の楽しみのひとつですね。
今夜も ちと冷え込みそうです。ファミリーのみなさん、暖かくしてお休みくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪☆★

くぅちゃんズに マーくんですね。

もんちゃん、レオンくん、キュウくんです。

マーくん柄の こはるちゃんですよ。