SOLブログ

天気はバッチシの晴れ(^o^)/日中は暖かくなりそうですよっ。

今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールからのスタートです。

フリーエリアです。影に合わせて、午後からはちと配置が変わります。

小型犬エリアのハーブ、ローズマリーでしたっけ?花が咲いてますよ。

おはようございます。11月18日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝も ちと冷え込んでいましたね(- -;)事務所のストーブ、
しっかりと火が入っています。
8時になったとたんに あちこちから選挙カーの声が聞こえ出しましたよ。
土曜日まで 続きますので、あと二日のガマンガマン。
両エリアの遮光ネットの影の位置が おもいっきし前になっています。
それだけ太陽が傾いているのですね。今日は 午後一辺りに 影の位置を把握して
椅子とテーブルの配置を 変えてみたいと思っています。
なるだけ いい状態でファミリーが会話をしやすいように考えてみますね(^ ^)
今日は 日中、日差しがありますので、暖かくなるみたいですよ。
私も活動しやすくなりますなっ!(^o^)/
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて、蜘蛛の巣も撤去しましたよ。
本日も SOL オープンです。ファミリーのみなさん、いい一日を(^ ^)