SOLブログ

今朝は ちと遅いSOL情報になってしまいましたm(_ _)m

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)です。

今朝のフリーエリアのレイアウトです。

小型犬エリアです。パトロール中の二人が居ますよ。

おはようございます。11月19日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。薄い雲ですので 日差しが柔らかくさしています。
今朝のSOL情報は ちと 遅くなってしまいました。
土木の方の打ち合わせが、長引いてしまいましたとさっ。
21日に しつけ教室。28日に パピークラブを予定していますが、
今日現在で どちらともに2頭ずつの出席届が届いています(^ ^)
どちらも 飼い主さんにとって、とても役に立つ勉強になります。
不安に思うことや 困ったことなども トレーナーさんに相談できますので、
以後の ワンコさんとの生活も少しずつ変わってきますよ。
せっかく家族として迎え入れた ワンコさんですからね(^ ^)
他のワンコさんや 他の人と 一緒に遊べるようになると 嬉しいですよね。
どちらとも定員がありますが、まだ余裕があります。
多数の参加、お待ちしていますよ(^o^)
すでに 両エリア共に セット完了!お皿も拭いて すべての準備整っています。
本日も SOL オープンしてまっせ~~(^o^)/

昨日『撫でて~!』と、一杯来てくれました。チヂくんです。

昨日の午後からのフリーエリアです。

もんちゃんですよ。