SOLブログ

今日は 日中、ポカポカ陽気となりそうですよ(^o^)/

今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)によるパトロールですよ。

フリーエリアです。今朝はベンチを離してセットしてあります。

小型犬エリアです。ん~いい感じですよ。

おはようございます。11月20日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
予報では日中は ポカポカと暖かくなるとのこと、私にとっては大助かりですっ(^o^)
高鍋町の町議員選挙、本日まで選挙戦です。朝から各陣営の声に必死さが 伺えますなっ!
たぶん夕方からは 絶叫に近いものに なることでしょうね。
当選された議員さんに望むこと、宮崎県で一番小さな町が少しでも元気になるように
町政の舵取りをお願いしたいですね。
↓の最後の写真は、明日 川南町で行われる 『漁港、漁村、ふれあい祭り』のパンフです。
県内の 北から南の各漁港の特産物が 川南町の通浜漁港に集まってきて、
イベントや軽トラ市 などなど盛りだくさんみたいですよ(^ ^)
SOLに遊びに来たついでに ちと足を伸ばしてみては いかがですか?
今日は午前10時より SOLより徒歩15分ほどの高鍋農業高校のバザーがありますよ。
午前中一杯で終わってしまいますので、行ってみたい方はSOLに車を置いて
覗いてみるのもいいかもっ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。今日も両エリアが笑顔と笑い声で溢れるといいですね。
本日も SOL オープンです。ファミリーの皆さんも いい一日を過ごしてくださいね。

裏庭の桜島小ミカンです。今年は少ないですな。

こちらは普通のミカンです。も少しですな。

明日の川南町のイベントですよ。ポチッとなで ご確認くださいね。