SOLブログ

明日の午前中は 小型犬エリアで しつけ教室が行われます(^ ^)

午前中にご来場でした。マイちゃんちと福ちゃんちです。

ルルちゃんも久し振りに遊びに来てくれましたよ。

たぶん、手前がキララちゃん、奥が陽菜ちゃん..だと思います。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は すっかりと雲が取れています。月はほぼ満月ですね(^ ^)
明るく 景色を照らし出しています。明日の朝は放射冷却現象で 冷えるかもしれません(- -;)
今日は午前中はパラパラ、午後からはPは夕方まで満車が続きましたよ。
今日も両エリアに別れてのRUNでした。2面を使うと やはり余裕ですね。
夕方から大型犬が集まってきていました。フリーエリアを みんなして楽しそうに
RUNしてくれていましたよ(^o^)やはり照明がついてからのナイトランは
なかなか いいモノでした。今日は夕方 あまし寒くなかったので、よけいに良かったですね。
さてさて 明日の午前中、しつけ教室が行われます。出席届が出ているファミリーの中には
明日、新規さんとして ご来場していただくワンコさんがいるようです。
会員証作成のデータ記入などがありますので、少し早めのご来場をお願いしますね。
そのほかの しつけ教室参加のファミリーさんも 少し早めのご来場をオススメします。
用をたしたり、RUNの雰囲気に慣れてもらうためです。よりよい しつけ教室とするためにも
なにとぞ よろしくお願いします。明日の しつけ教室は トイプーからラブ、ゴールデンまで、
犬種も様々、年齢もバラバラの様です。しつけ教室で 今後のワンコさんに少しでも
プラスになることを見つけてあげてください。しつけ教室が終わったら
フリーエリアで思う存分にRUNを楽しんでくださいね(^o^)/
一般の ご来場ワンコさんは フリーエリアのみでのRUNとなります。
なにとぞ ご協力のほど、よろしくお願いしますね。
明日は 小型犬エリアは しつけ教室仕様のセットとなりもす。しつけ教室終了後に
両エリアのセットを もとに戻しますね。
今日は ご来場ワンコさんの名前は ゴメンしてくださいね~(^ ^)
おかげさまで 一日中、両エリアは笑顔と笑い声に溢れていました(^o^)
明日もいい時間を一緒に過ごしたいですね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのフリーエリアです。

とってもとっても自慢げな笑顔ですね。モナカちゃんです。

夕方のドベ軍団、マーくんち、ポッキーちゃんです。