SOLブログ

今日は午前中に Pも車庫も埋まりましたよ(^o^)

今日の午前中の しつけ教室の様子  ですよ。

リードを使っての 呼び戻し の方法  ですね。

その頃のフリーエリアです。アラスくんと モコ太くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も あまし雲は出ていませんね。まん丸お月さんが明るいです(^o^)
今日は 午前中に しつけ教室でした。みごとなまでに犬種はバラバラでしたよ。
でも、みんな おりこうさんで、しつけ教室を受けていましたね。
あとは 日常生活の中で 何回も繰り返していってあげてくださいね。
しつけ教室以外に ワンコさんは来ないよね~っと 思っていたら、
甘かったですね(-。-;)Pも車庫も 1台も停めるスペースが なくなってしまいました。
こら~~午後から死ぬかもっ?!っと 思っていたら、午後からは
のんびりペースで流れてくれました。私も 会話の中に入れてもらって、
楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ(^ ^)
夕方前には だ~~れも いなくなっていました。このまま閉店かなぁ~っと、
思っていたら、1台、又1台と夕方から集まってきました。
やはりナイトラン目当てでしょうかね?(^o^)
来週は パピークラブが予定されています。今日現在で、3頭の出席届が届いていますよ。
残り5頭まで、受け付けますので、ご希望されるファミリーさんは、
SOLまで ご連絡くださいね。
今日は新規さん3頭を始めに、37頭のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
みんなぐっすりと 休んでくれているでしょうか?ZZzzZZzz
明日の天気、予報では崩れるみたいですね(-o-)
そうそう 明日は夕方から カミさんは、建設業協会の婦人部の忘年会です。
よって 夕方からは私が店番と あいなりもすっ!そこんとこヨロシコっ(^o^)
本日も SOLへの ご来場ありがとうございました。いい夢を♪♪

あくびちゃんとぺこちゃん、今日はマ・マ・さんの運転でやってきましたっ。

午後からは、芝生に腰を下ろしての  会話でしたね。

夕方前の はるくんと心くんです。