SOLブログ

今日は な・なんと夕方まで降り続いてしまいもしたっ(- -;)

横の小川も これぐらいまでしか水かさは上がりませんでしたよ。

ゲストハウスにて ヒマ気な店長(太陽)は..

イスの上で お昼寝でしたZZzzZZzz

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雲が取れましたね。満月が明るいですよ(^-^)
朝の予報では 雨のち晴れ。だったんですけどね...
ボッコシ みごとに外れましたなっ(- -;) しっかりと 降り続きましたね。
こ~~なると ご来場ワンコさん、そう~ ナッシッグ~~!でごわしたっ。
んで、ふと気付くと...今夜のネタ、撮ってまへんがなっ(-o-)
時すでに遅しっ。日はどっぷりと暮れて..夕方の私は、ボーっとなってましたね。
↓↑ 昼間 ちと撮っていた写真で、苦し紛れにあらがう姿を
ど~~ぞ 笑ってやっておくんなましっ!
せめてもの救いが アクセスカウンターですね(^ ^)90800を超えてきましたよ。
明日中には 91000番のキリ番に到達でしょうね。
ご報告のカキコ、楽しみにしていますので、ゲットしてくれたファミリーさん、よろしこっ!
明日の天気予報は 晴れ。となっていました。今日、RUN出来なかった分、
楽しい時間にしたいですね。明日は朝から セット出来ると思います。
そうそう 第3回SOLフリマ、まだまだ商品が すくのうござりまする。
ファミリーのお宅で 使わなくなったモノ、押し入れに入れっぱになっているモノ、
どうか探して、SOLに 持ってきてくださいね。たくさんの出品、お待ち申し上げます。
みんなで一緒に楽しみましょうね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

丁稚(テラ)も日がな一日 お昼寝三昧でした。

なんの脈絡もなく、我が家のミカンです。も少しで収穫ですかな?

これまた何の脈絡もなく、高鍋町観光協会の中ですね。キャラクターグッズなんかも置いてありました。