SOLブログ

現在、両エリアは 急ピッチで回復中ですっ(^o^)

縦板から もやがモヤ~っと上がってます。(うわ~クサっ!)

青い空と 白い?丁稚(テラ)です。

イスとテーブルを干しています。パトロール中の二人がいますよ。

おはようございます。11月23日 火曜日 勤労感謝の日の祝日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風は ちと出てきたみたいですね。
昨日は一日中 降り続けましたので、しっかりと椅子とテーブルは濡れていました。
一番に 椅子とテーブルをひなたに出して、現在乾かしていますよ。
乾き次第に 両エリア共にセットしますね。
両エリアの状態は、手のひらを芝生に当てると まだ濡れています。
あと1時間もすれば、両エリアは回復すると思いますよ(^ ^)
そうそう 参考までに..芝生の乾き具合は アスファルトの道路で おおかたの
判断が出来ますよ。道路が乾いたら、芝生もオーケーな状態になっています。
1枚目の写真で、解るかな~?すごい勢いで乾いていってるのが解りますよね(^o^)
さてさてアクセスカウンター、90950を超えていましたね。
午前中のうちに 91000番に到達するかもしれません(^o^)/
こちらも 今日の楽しみのひとつですね。ゲットされたファミリーさんからのカキコ、
楽しみにしてまっせ~~(^ ^)
今日の両エリアのセットは 今しばらくお待ちくださいね。椅子とテーブルが
乾き次第にセットに入ります。澄み切った青空と 心地よい風の中で
今日も一日 いい時間をお過ごしくださいな。本日も SOL オープンです。