SOLブログ

今日は のんびりとしたペースでしたよ(^ ^)

午前中にご来場の ヤクトくんです。

こちらも午前中でした。フランクくんです。

すみれちゃんの臭いを嗅ぐ、アルちゃんの臭いを嗅ぐ、店長(太陽)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れていますね。☆が所々に見えていますよ。
今日は 一日中、のんびりとしたものでしたね。
午前中は ほのかちゃんと、ヤマトくん、フランクくん、陸くんでしたよ。
午後からは おひさ~~!のアルちゃんと すみれちゃんでした。このコ達は
1.6kgと1.8kgでしたかな?ちっちゃくて可愛いですよ(^o^)
そのあとに はなちゃん、キララちゃん、ダンくん でしたね。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました(^ ^)
店長(太陽)はアルちゃんを 気に入ったみたいで、隙あらばっ!...っと
ずーっと ついていってましたよ。やれやれ..誰に似たのか..(- -;)
夕方前には もんちゃんとマーくんでした。ねねちゃんは明日、抜糸とのことでした。
ねねちゃんは もちと してからの ご来場でしょうか?モンモンとしてることでしょうね。
暗くなってから、第2ラウンドの陸くん、そしてぽっけちゃん と遊びに来てくれましたよ。
楽しそうに 二人してRUNしてくれていました。
そして そこに合流したのは、アラスくんとヤルクくんでしたよ(^o^)
昨日いただいた オイモさん、オミヤとして渡しましたが、ぜんっぜん減ってませんでした。
明日も引き続き、オイモのオミヤ、継続いたします(^o^)
イルミネーションも考えなならんし、やること一杯でござりまするなっ。
そうそう 今度の日曜日に 宮崎市内の 『ひまわり荘』の隣の
九州保健福祉大学医療福祉専門学校にて『動物とかかわる子どもの心』という講演が
行われるそうです。↓の3枚目をポチッとして、首を左に傾けてご覧くださいね。
明日の朝には 九州保健福祉大学の三宅先生が立ち上げた アニマルセラピーについて
アップしますよ。今日の夕方に 先生が もってみえられました。
明日の天気、心配いらないみたいですね。朝の冷え込みが ちと 気になりますが(-o-)
明日も元気に営業しますよ。明日もSOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

キララちゃんと丁稚(テラ)も混じってのRUNです。

シャンプー+リンスまでした マーくん、ツルッツルでしたよ。

今度の日曜日に行われる、講演の案内です。