SOLブログ

今日も午後からは とても賑やかでしたよ(^o^)/

午前中にお越しの マイちゃんちと福ちゃんちです。

サブくんもフリーエリアでしたね。

いつものポーズの 小太郎くん。今日、新しい家族が増えるそうですよっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。☆がしっかと出て..シンシンと冷え込んでいます。
お~~いやだいやだっ(- -;)
明日の朝も冷え込みそうです。つらいですぞなっ!
今日は午前中に マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん、、福ちゃん、空くん、サブくん、
という布陣からのスタートでしたよ。
しばらくしたら 小型犬エリアに 小太郎くんでしたね。今日の夕方に新しい家族、
小太郎くんの弟になるコを引き取りに行かれるとのことでした。
あと2ヶ月位したらSOLデビューでしょうかね?楽しみにしておきますよ。
お昼前にロビンちゃん、ニコくんが来たな~っと思っていたら、久し振りにgraくんが
遊びに来てくれましたよ(^ ^)あのSOLデビューから ずいぶんと慣れてくれていました。
今日ものんびりペースかも~っと思っていたら さにあらず、
ダンくん、こたろうくん、モコちゃん、ツナくん、ふくくん、ぽっけちゃん、くぅちゃん
陽菜ちゃん、茶々丸くん、はなちゃん フランクくん サスケくんだったかな~~??
あっという間にフリーエリアはワラワラとなりましたよ(^o^)/
フランクくんが気を遣ってくれて、小型犬エリアでしたね。ありがとうございました。
夕方前には ほのかちゃん。入れ替わりにポッキーちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、
暗くなってからは アラスくん、ヤルクくんでしたよ。
茶々丸くんちは 今夜は静まりかえって、お通夜みたいになっているかもしれません(-。-;)
ねねちゃんは 抜糸を終えて 久し振りのRUNでしたよ。てげ喜んでましたね。
ホッ、なんとか全員の名前、クリアでしょうか?(^ ^)
明日は 昨日の夜のSOL情報のとおりに 午前中にパピークラブが行われます。
クラブが終わったら、フリーエリアで、存分にRUNを楽しんでくださいね(^o^)
天気の心配もなく、明日も RUN日和となりそうです。
明日もいい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

午後からのフリーエリアです。今日は  小型犬が多かったですね。

こたろうくんにツナくん、後ろ姿は  モコちゃんですよ。

フランクくん、気を遣わせてしまいました。有り難うございました。