SOLブログ

今朝は 薄い雲が広がっていますね。

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)です。

フリーエリアです。セット完了していますよ。

小型犬エリアです。こちらもいい感じですね。

おはようございます。11月29日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は ん~曇りでしょうかね?薄い雲が広がっています。
天気が崩れる心配は ないみたいです。
今朝の風は 冷たかったですね(- -;)微風ながら ヒェ~~っと 
朝の散歩に出ましたよ。チワワは原産国がメキシコで、寒いのは ちと苦手なんですよね。
店長(太陽)にとっても つらい季節ですなっ。
さてさて アクセスカウンター、気がつけば91800を超えてきましたね(^ ^)
明日にも 次のキリ番、92000番に到達でしょうか?
今度は どなたがゲットしてくれるのか?楽しみですよ(^o^)
ゲットしてくださったファミリーさんからのカキコ、お待ちしていますねっ。
ふと裏庭に目をやると、小鳥がチラホラしています。メジロでしょうか?
イモグスの実を ついばんでるみたいですよ。もちと 寒さが厳しくなると、
裏庭の梅の木にミカンを切って、たくさん さしておきます。
すると たくさんのメジロが事務所のガラス窓越しに ミカンをついばむ姿を
見ることが出来ます。ちょうど、私の席の真横ですので、とても楽しめますよ。
すでに両エリア共にセット完了!安全パトロールも異常なしで、すべての準備整いました。
本日も SOL オープンです。

昨日のライトくんと丁稚(テラ)のRUNですね。

はるくんと心くんです。このシッポはダンくんですかな?

はなちゃんとルウくんの ご挨拶ですよ。