SOLブログ

日中は天気の心配は いらないみたいですね(^o^)

かみさんと、ボールを取ってくる特訓中の丁稚(テラ)です。

安全パトロールで『異常な~しっ!』の報告中の店長(太陽)です。

曇りの予報ですので、椅子とテーブルは遮光ネットから出して セットしました。

おはようございます。11月30日 火曜日、11月最終の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
夕方より雨 と、なっていますが、なんとかラストまで もってもらいたいものですね。
さてさてアクセスカウンター、今朝には92000番を超えていました(^o^)/
今回はどなたが キリ番をゲットしてくれたのか?ご報告のカキコは、まだありませんので、
どなたかは まだ解っていません。ゲットしてくれたファミリーさん、
ご報告を お待ちしてますよ~~(^o^)
今日は 私、ビッコをひいています(- -;)昨夜、トイレに行った帰り、
左足の小指を おもいっきし柱にぶつけてしまいました(-o-;)
ま~痛かったことっ!うずくまって痛みをこらえてましたもんね~..
今朝 起きたら..ビッコでしたっ!朝のチビ達のプチ散歩も 両エリアのセットも
ビッコひきひき でごわしたよっ(- -;)やっぱし 笑われてなんボっ!の世界ですなっ。
今朝は もうしばらくしたら、高鍋町の入札へと出撃して参ります。
入札会場でも 笑われることでしょうね(><;)
すでに両エリア共にセット完了、お皿も拭いて、椅子とテーブルは空の下ですよ。
本日も SOL オープンです。

手前から はなちゃん、レオンくん、愛子ちゃんです。

後ろを振り返りながら余裕のレオンくんと ソラくんですね。

夕方前の もんちゃん、ねねちゃん、  マーくんです。