SOLブログ

いよいよ月めくりのカレンダーが、最後1枚になりましたね(^ ^)

まずは はなちゃんウサギさん。

続いて きなこちゃんウサギさん。押さえ込まれてますなっ(- -;)

あえての目線なしっ!レオンママさん  ウサギさん。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出てきてませんね。金星や北極星なんか見えていますよ。
いよいよ 今日から お師匠さんも走り出す!の師走に入りますね。
12月の中盤を過ぎるコロから 精神的に あわただしくなってきてしまいます(- -;)
いっつも イカンイカンと思いながら、ドタバタと年末に駆け込む感じですかね。
今日も定休日 にも関わらず、現場のことや役所との対応などなどで 
バタバタと一日が過ぎていってしまいましたっ。
よくぞ 今夜のために 月曜日から仕込んでいましたよ(^o^)
ウサ耳を持った私が、両エリアをウロウロしていましたからね~~。
来年の干支はウサギですので、ご来場のワンコさんを使って 写真を撮らせてもらってました。
ご協力していただいた ファミリーさん、ありがとうございました(^ ^)
とくに 今回は、あえての目線なしっ!で、レオンママさんと、ぷーの相棒さんには
笑ってください!心ゆくまで!!の、SOLの モット~に基づき、登場してもらいやした。
午後からは蚊口の浜まで、カミさんと店長(太陽)、丁稚(テラ)を連れて行ってきました。
ちと 波が高かったケド、二人を連れて、久し振りに波打ち際まで、行ってみましたよ。
明日の朝のSOL情報にて 写真はアップしますね。
明日の天気予報、午後からが悪いみたいですね(- -;)
九州近海に 雨雲はみえてないんですけど~~..いい方に外れることを祈りましょっ。
明日より通常営業に戻ります。朝からリキ入れて セットしますので、
明日もSOLをよろしくお願いしますね(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪☆♪★

ねねちゃんウサギさんですよ。

こちら キララちゃんウサギさんです。

究極の目線なしっ!ぷーの相棒さん  ウサギですっ!