SOLブログ

ちと 降り出してきてしまいましたよ(- -;)

今から パトロールへ出発です。

今朝のフリーエリアです。

こちらは小型犬エリアですね。

おはようございます。12月2日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 先ほどより パラパラと落ち始めました(- -;)
午後からの降水確率の高さからすると、こら~ちと今日はヤバイですかね。
今朝方は まだ青空でしたので、何とかなるかもっ(^ ^)っと思っていたら、
みるみる間に 雲が出てきましたものね~~..
雨雲のリアルタイムレーダーでは 県央の海岸沿いを、雲が北に上がっています。
九州の西海上にも大きな雨雲がありますね(- -)
ん~~ちびしいっ!!
さてさて アクセスカウンター、92000番ゲットの ご報告、未だにござんせんっ。
誰なんでせうかね~?気になってしまいます。身に覚えのある ファミリーさん、
ご報告をお待ちしていますよ。
ここで SOLよりの ご報告です。実は 明日、店長(太陽)と丁稚(テラ)は
オカマになりますっ(><)いろいろ迷いましたが、係留睾丸といって、
店長(太陽)はタマタマの1つが体内に残ったままになっています。
このままにしておくと、ガンなどに進行していく恐れがあるため、
なるべく早くの手術を勧められていました。ずいぶんと迷っていましたが、
明日 手術とあいなりましたよ。ファミリーの中には 新しく源氏名を考えてくれている
方もいらっしゃるようですね(^ ^)日帰りの予定ですので、週末には
ゲストハウスで、二人は 皆さんをお待ちしていますよ(^o^)
すでに両エリアのセット完了していますが、状態は かなり厳しいですね。
こら~~今日は 語RUNでしょうかね? 本日も SOL オープンです。

昨日は午後から高鍋町の蚊口の浜まで行ってきました。

波が来ると逃げる店長(太陽)です。

奥に見えるのが 牡蛎料理で有名な  秋山商店さんですよ。