SOLブログ

ま~日がな一日 よくぞ降り続いてくれましたね~(- -;)

今日はSOLの Pもしっぽりと濡れていましたよ。

明後日の土曜日には 農業大学校で  農大祭が行われますよ。

フリマの一部です。リード、服、各20円。水飲みは200円ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく降り止んだようです(- -;) 一日中降るとは思いませんでしたよ。
土木の現場も1カ所は午前10時でアウトっ!もう一カ所も 午前中でアウト~でしたっ。
朝一に キュウくんとモコくんの お姉ちゃんから お尋ねはあったんですけどね。
すでに降り出していましたから、しょーーじきに お伝えしましたよ(^ ^)
↑の2枚目の写真は 川南町との境にある農業大学校の 農大祭の案内のパンフです。
ここも口蹄疫で 多大な被害を出してしまいましたね。
今回は 牛と豚の肉は 販売をしないっと、案内に出ていました、
それでも農作物や園芸など多数の ブツを販売するみたいですよ(^o^)
農大の学生さん達も 元気を取り戻してきていますね(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、92000番のカキコが まだございませんね~。
私、こういうのは気になってしまうのですよっ。カキコ、お待ちしていますので、
ヨロシコお願いしますね。
明日からの天気は 持ち直す予報となっていました(^o^)/
今日は な・なんと午後から 私が店番を夕方までしていたのですよ。
ハイッ!どなたも いらっしゃいませんでしたね~(- -;)
土木の方と一緒で 雨にはかないまへんなっ。
そうそう 今度、都農町の現場に着手するのですが、真横に 牛を埋めた土地がありました。
本格的に工事が始まる前に 御神酒をあげたいと 思っています。
こんな所にも 埋めたんだな~っと 思ってしまいました。人の記憶からも
消えていくのでしょうね...しっかりと前を向いて 進んでいってほしいものです。
SOLは 明日は 朝から 元気にセットに入りますよっ(^ ^)
まずは 椅子とテーブルを干すことからでしょうね。両エリアの状態は
明日の 朝のSOL情報にて お知らせしますね。明日もSOLをよろしくお願いします。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

マーくんウサギさんですよっ。

こちら もんちゃんウサギさんです。

こちら火曜日にご来場の ぷーくん  です。