SOLブログ

夕方には 二人 元気に帰って来ましたよ(^o^)/

お昼前のご来場、陸くんです。

午後一のキララちゃん、今日初めて撫でさせてくれましたよ。

ロープを追う ねねちゃんと それを見送る もんちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていませんね。★がしっかと出ています。
冷え込んでいますね~~(- -;)明日の朝が 怖いですなっ。
今日は 午前中にほのかちゃん、そして陸くんでしたよ。前日に しっかと降りましたので、
ま~午前中としては こんなものでしょうね。
午後一にはキララちゃん、続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ダンくん、ぽっけちゃん
レオンくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、ラムちゃん、モコちゃんでしたかな?
夕方から 第2ラウンドの 陸くん、シーナちゃん、暗くなってからは アラスくんとヤルクくん
でしたね。そうそう スカイママさんは単品での ご来場でしたなっ(^o^)
さてさて 今日の午前中に オカマになりに行った 二人、夕方 無事に帰ってきましたよ。
『あんたたちゃ~ホントにしゅゆつ(by あくび・ぺこ)して来たんかいっ??』ってな
具合に元気でした(^o^)/ ただし 今夜まで 絶食とのこと。
この方が つらいかもっ(- -;)特に丁稚(テラ)は 食=幸せ ですからね~..
明日の朝まで ガマンガマン。一晩寝れば 食えるって!言い聞かせます。
今夜は 冷え込みそうですよ。ファミリーの皆さん、暖かくして お休みくださいね。
くれぐれもフトンを 蹴飛ばして 寝ないでくださいね。指..さしますよ(^ ^)
明日の天気は バッチシで 風も今日よりは 収まるでしょう。
明日も楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

今日の ウサギさんは レオンくん    です。

暗くなる前の くぅちゃんと陽菜ちゃん  です。

無事に帰ってきましたよ。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。